--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.15・Thu

あぽやん

伊藤君、大忙し(笑)
いやいや、ファンとしては有難いですね~。
「猿飛三世」を楽しんでいる最中に次のお仕事、
しかも、連ドラ情報

木曜ドラマ9
  『あぽやん~走る国際空港』
  2013年1月スタート

    ⇒ TBS『あぽやん』

ストーリーを見て、ちょっと『神様からひと言』を思い出しました。
伊藤君演じる遠藤慶太、楽しみですね!
どうやってトラブルを解決するのか、
その手段と、解決後に感じるであろう爽快感を期待してます

Categorie伊藤淳史  - コメント(6) TOP

2012’10.29・Mon

近況

ブログ放置、一ヶ月

実はお仕事をはじめまして、
多忙な日々をおくっています。
もう、帰ってきたら眠くて眠くて

そんな中、勿論
嵐さんの番組と伊藤君のドラマはバッチリ視聴

「猿飛三世」勿論見てます
これは、ちょ~お気軽に観られる時代劇
ちょっと、【子供の頃に見たドラマ】のような懐かしい匂いもあったり
佐助が成長していくのが楽しみです。

そして、見どころのアクション
いやいや、伊藤君、相当頑張ったようですね
あの、クルクル回ってるの伊藤君ですよね?
初代佐助の伊藤君、かっけー
三代目もあれ位強くなるのかな?
楽しみですねーーー

Categorie未分類  - コメント(2) TOP

2012’09.25・Tue

猿飛Ⅲ・番宣

昨日は『猿飛三世』の制作発表があったんですね!
予告見ましたけど、アクションがめっちゃ楽しみです!!!
そして、ポツポツと番宣情報がきてます。


9月27日(木) 午後7:30~午後9:00 BSプレミアム
 『秋のBS渋谷で会いまショー!」
    ⇒ NHK番組表

10月6日(土)深夜0:05~ 7日(日)午前 生放送
 『ケータイ大喜利』
    ⇒ ケータイ大喜利

ワックワク~

Categorie伊藤淳史  - コメント(4) TOP

2012’09.19・Wed

SⅢ

『猿飛三世』

SPECIAL WEB OPENは9月28日

 こちら ⇒ BS時代劇「猿飛三世」

この表情、良いねーーー

Categorie伊藤淳史  - コメント(0) TOP

2012’09.13・Thu

踊るF

『踊る大捜査線 THE FINAL』
観てきました!!

知らないうちにポイントが貯まっていたので無料鑑賞
ラッキー

さて、映画の印象をひと言で言うなら

『楽しい

勿論、事件の内容・動機、その他シリアスな箇所もありますが、
観終わった後「楽しかったなぁ」と思いました。
【踊る3】は一度しか観てませんが
【FINAL】は「また観に行きたい」と思わせてくれました

そして、これで終わりなんて勿体無い

何といっても我らが和久くんがしっかり湾岸署に馴染んる
【LAST TV】でも、そうでしたが
青島さんとのコンビっぷりが
いや、すみれさんも含めたトリオも良い
ホント、和久くん、良いポジションでした。
だからもっと、観ていたかったよーーーー!
ああ、終わっちゃうなんて~


とりあえず、思ったこと。
・湾岸署は相変わらず騒がしい
・真下さんの字が下手すぎる(笑)
・懐かしい人たちが、ちょこちょこ出てきて感激
・和久さんを思い出すなぁ
・隠して!(笑)
・潜入捜査で黒字
・音楽最高

色々ありすぎて書ききれません。
小ネタ、気づいていない所、たくさんありそうです。
また来週、行こうかな

Categorie伊藤淳史  - コメント(2) TOP

 |TOPBack

